「 2017年04月 」一覧

酵素のちからですっぴん美肌へ角質ケア石けんモニター

酵素のちからですっぴん美肌へ角質ケア石けんモニター

こんにちは今回は酵素を取り入れた石けんのモニターのご紹介です。 酵素って聞くと私はよく薬局で売ってるダイエット食品?を思い浮かべます。 サプリメントとかドリンクとかで置き換えダイエットなどでよく耳にしますよね。 今回は酵素で肌を綺麗にしよう!っていう石けんモニターです。

体にいい油の種類と摂り方を解説〜オメガ3,6,9〜

体にいい油の種類と摂り方を解説〜オメガ3,6,9〜

油のイメージって太るとかダイエットの天敵とか悪いイメージの方が先行してますよね。 実際私も焼肉は大好きですが、脂っこい焼肉の後は黒烏龍茶を必ず飲みますw でも油は人間の体にとって必要なもので[必須脂肪酸]と言えます。 今回はそんなオメガ脂肪酸やMTCオイルについて解説していきます。