「 2017年03月 」一覧

糖尿病の症状がある方や予備軍の方を対象とした通院治験

今回は糖尿病で治療をされている方や糖尿病予備軍と言われている方を対象とした治療薬を服用していただく通院治験になります。 治療はしているがあまり改善されていない方や、これ以上進行させないように原因を調べ予防する事もできます。 治験に参加して改善、予防してみませんか?

EDで悩んでいませんか?健康食品モニターで改善しませんか?

今回は男性限定の健康食品モニターのご案内です。 勃起不全(ED)で悩まれている方を対象としたモニターになります。 年齢が経つにつれて訪れる症状・・・お酒を飲むと機能しない・・・自信がなくなった・・・ 男性特有の悩みの一つのED。 今回は有効成分であるシトルリンを含む食品をお試しいただきます。

骨密度測定してみませんか?骨粗鬆症治験のご案内

骨密度測定したことってありますか? 簡単に測れるのは手や腕を使って測る方法です。 もう少し厳密にすると足のかかとで測る方法もあります。 これは超音波を使用して測る測定法です。 今回の治験ではさらに厳密にしっかりとした機械で腰を測定します。 腰で測定すると一番精密に測定することができます。 今回は[背が縮んだ?][以前骨密度を測定した時に数値が低かった]など骨粗鬆症が気になる方を対象とした治験になります。